HOME >講師紹介 > いとう美都世

講師紹介

ip

プロフィール

いとう美都世

セルフリフティング・インストラクター

美をテーマにした女性のための深夜放送のラジオパーソナリティを4年間担当。
しかしその間、プライベートで心身ともにダメージを受けることが重なり、多忙な仕事と外食に加え、寝不足、ストレスなどで、激太り!肌はボロボロホルモン数値も異常とひどい状態、こんな私が人を元気にきれいになんてできるのか!と葛藤に悩んでいたところ、加藤代表がゲスト出演。そこで「たるみ改善!顔ダンス」と出会い、最悪の負の状態から 徐々にプラスのスパイラルになっていき、その後モデルの仕事など公私ともに、負の人間が周りから去り、素晴らしい出会いが多くなり、驚くほどの変化が起きました。

ちょっとしたアクションで、大きな変化になる事、そのきっかけを多くの方に伝え、年齢に負けない強さと自信を身に付け、豊かな毎日を送っていただけるお手伝いがしたいと思っています。


☆資格・特技
アスリートフードマイスター
豆腐マイスター
全日本スキー連盟SAJ1級
風水・易学・手相 鑑定士
MBAプロチョークアートティスト
松月堂古流華道師範
司会MC
その他現在、薬膳料理研究家パンウェイ氏を師事勉強中
いとう講師は多才で既に様々なセミナーも経験しており、引き出しも多く、わかりやすい楽しい指導が得意です。癒しと元気が貰えるレッスンで顔と心のリフトアップ間違いなしです。

インストラクター ビフォーアフター

Before

3年前たるみ、乾燥、シミと酷く心身ともに疲れていた頃です。

After

「たるみ改善!顔ダンス」を始め、モデルの仕事や公私ともに劇的に良いことだらけの毎日になりました。

ページTOPへ