HOME >講師紹介 > 畑田 祐子

講師紹介

hp

プロフィール

畑田 祐子

セルフリフティング・インストラクター

20代前半から、頬部全体に広がるアザやシミ、ソバカスに悩んだ事で、化粧品、薬品、美容皮膚科に関心を持ち、30代、40代はその治療を行って来ました。
色素沈着に意識が行くあまり、たるみにまで関心を持てず長年過ごして来ました。

50代に入り、運転免許更新の写真をみて、顔全体の老け感に驚きました。そこには、しわっぽい、目が落ち込んでクマのあるやつれた顔がありました。

色々な顔筋トレーニングはありますが、やっていて正しいかと不安を感じる時、Webで「たるみ改善!顔ダンス」に出会いました。レッスンに行き、正しいトレーニング方法を身につけ、気がついた時には、ファンデーションも薄くなり、気持ちまで軽くなっていました。

「たるみ改善!顔ダンス」で、たるみのない、若々しい笑顔と前向きな気持ちを手に入れましょう!


☆資格・特技
エレクトーン、ピアノ講師
表千家茶道講師
長い間、肌のトラブルで悩み続けた事により人の痛みが感じられる講師です。自分が体験して学んだ事をベースにお顔の悩みに丁寧に答えてくれます。加齢画像研究会、分子整合栄養医学会等を聴講し、皮膚科、形成外科、歯科の先生方との交流を取っています。

インストラクター ビフォーアフター

Before

セルフリフティングのレッスンに行った時、トレーニング前に撮った写真です。いつも疲れた感じの表情でした。

After

「たるみ改善!顔ダンス」を続けて6ケ月めに撮りました。頬にハリが出て来きて気持ちも楽になって来ました。 

ページTOPへ