HOME >講師紹介 > こいけ ひろこ

講師紹介

kop

プロフィール

こいけ ひろこ

セルフリフティング・インストラクター

子供の頃は顔中のニキビ。大人になってからはニキビ跡、赤み、毛穴、ほうれい線、たるみ、しわとあらゆる肌トラブルを抱えてきました。
高価な化粧品などでなんとなくやり過ごしていましたが、明確な効果も得られないまま2012年1月、仕事のストレスによる体調不良で入院。退院後、自宅療養のため仕事を辞め人と会わない生活になると、お手入れも滞りがちになり、気づけばフェイスラインは崩れ、ほうれい線と口横のたるみがはっきりと現れていました。
2年後、体調も復活し、社会復帰に向けてなんとかこの状態を改善させたいとネットで情報を集めていた時に出会ったのが「たるみ改善!顔ダンス」。
高価な化粧品も器具も使わず、必要なのは自分のからだのみ!しかも短時間!しかも確実に得られる効果!
始めは半信半疑でしたが、続けるうちに明らかに変わる顔の手触りと、母など身近な人からの「変わった。」「明るくなった。」の言葉に、効果のほどを知りました。

私自身の経験を踏まえ、たるみに悩まれている方の気持ちに寄り添いながら、少しでも早くその悩みが解消されるようお手伝いさせていただきます。


☆資格
ハンドトリートメントセラピスト
小顔リンパドレナージュセラピスト
ボディバランス 
セルフ整体法インストラクター

☆趣味
海外旅行・芸術鑑賞
こいけインストラクターのモットーは「楽しく面白くわかりやすいレッスンを」。
顔ダンスはもちろん、からだについてのさまざまな知識をユーモアたっぷりに、身近な話題や誰もが知っている分野の言葉で面白おかしく、わかりやすくお伝えします。

インストラクター ビフォーアフター

Before

2012年8月。目も口も半開きで頬下はぼってり。だらけきった顔つきです。

After

2016年。顔ダンス2年目。頬下がしゅっとして、真顔でも口角が上がっているようになりました。

ページTOPへ