HOME >講師紹介 > 桝見 純子

講師紹介

map

プロフィール

桝見 純子

セルフリフティング・インストラクター

私は子育てと仕事と介護との日々の生活に追われており、体調を崩しがちでした。介護を終えた2012年頃には、更年期の不調も重なりすごく辛いと感じていました。

そんななか、薬を服用しながらもリンパマッサージを受けたり、体調のよい時にはジムに通ったりもしていました。そんな努力をしたおかげか、少しずつ体調が元に戻ってきました。

しかし、2014年のある日、私は鏡を見て驚きました。今まで、あまり縁のなかったたるみやシワが目立つ様になっていたのです。その後、マッサージや美容皮膚科にも足を運びましたが、思うような効果が得られませんでした。

その翌年に「たるみ改善!顔ダンス」に出会いました。友人に誘われて顔ダンスに出掛けたところ、協会の理念である「年齢を重ねることを恐れない笑顔の女性を増やします」に共感し、
インストラクターを目指す決意をし、資格を手に入れると同時に、再び以前の様な笑顔を手に入れました。

身体を鍛えるのと同じように、自分自身で顔の筋肉を鍛えることができるこの顔ダンスをわかりやすく、皆様にお伝えしていきたいと思います。


☆資格
JETA日本耳つぼセラピスト協会認定
 耳つぼセラピスト
 耳つぼスペシャリスト

☆趣味
アロマ
ヨガ
桝見講師のコンセプトは「明るい未來を創りもっと生活を楽しむ」こと。これまでに自らが体験した大切なポイントを生活の中に取り入れて、一緒に明るい未来を手に入れるお手伝いができます。

インストラクター ビフォーアフター

Before

2015年顔ダンスに出会う前です
全体にぼやけた感じがします

After

顔全体が引き締まった感じがします。
ハリやツヤもでて
目尻や口角も上がりました。

ページTOPへ