HOME >講師紹介 > 赤松 陽子

講師紹介

ap

プロフィール

赤松 陽子

セルフリフティング・インストラクター

平成29年現在、48才で高3と中2の兄弟の母です。中学生対象の塾講師をしています。
おととし、46才の秋、夕方を過ぎると鏡に映る自分の顔が何だかいつもと違うと感じ、整形しようか‥と悩み始めました。

日に日に顔全体に違和感が増してきて、これは部分的に整形しても直らないのではないか?と暗い気持ちでいたところ、たまたま私のブログに顔ダンスこうしの方が「いいね!」 してくださり、顔ダンスの存在を知りました。

試してみたところ1ヶ月ほどで緩んだ輪郭が引き締まり、リアルの講座を受けてみることに。
受講したどのインストラクターの方も素敵な方ばかりで、「私もインストラクターになりたい!」とこの道に進みました。

顔ダンスで顔に自信を取り戻したことで雰囲気が明るくなり、塾の生徒さんから話しかけられる事が格段に増えてきています。

顔ダンスは美しい笑顔を作るトレーニングです。私と一緒にトレーニングして、これからの人生をもっと楽しく過ごしませんか!



☆資格
塾講師として中学生に国語・数学・英語・理科・社会を指導しています。

インストラクター ビフォーアフター

Before

顔ダンスに出会う少し前の頃。日に日に変わる顔が悩みで鏡を見るのが嫌、写真も嫌で、この頃の写真はほとんどありません(^-^;

After

平成29年夏の写真。口角が上がったことから自然に笑顔がでるようになりました。もう写真も怖くありません(^^)!

ページTOPへ