HOME >講師紹介 > 櫻井 雅子

講師紹介

sp

プロフィール

櫻井 雅子

セルフリフティング・インストラクター

40歳を過ぎた頃から、鏡を見るたびに自分の顔が何か違う、今まで着ていた服が急に似合わなくなったのを感じ始めました。
昔から美容に興味があり、少々オタクな所もあり、それはすぐに「たるみ」から来る老け顔になった事だと気付きました。

そして、おきゃんママの「たるみ改善!顔ダンス」をすぐに知ったのですが、学びに行くには遠いと判断し、手っ取り早くエステに通いましたが、たるみを改善するエステとなると、高額で痛みを伴いリスクが高くて長くは続きませんでした。

そして改めて、おきゃんママの「たるみ改善・顔ダンス」を大阪で勉強しました。

現在はネイリストを経て、自分の経験を活かし不登校で悩むお子さんや親御さんのメンタルトレナーとして活動しています。

「たるみ改善 !顔ダンス」は一度覚えれば、お金はかからず、人の手も借りずに、数分で出来る素晴らしいメソッドです。
私のように40歳を過ぎて「たるみ」が気になる方、遠くて習いに行けないと諦めてしまう方に、地域で広めて行きたいと思っています。


☆資格
*ネイリスト検定一級
*ドリームマップ普及協会ドリマ先生
櫻井講師は、美容に対しての探究心が強く色々な知識を持っています。
講座では、表情筋の筋肉がプルプルしてくる筋トレの実感と、受講者の方々が和気あいあいと楽しんで頂けるよう努めております。

インストラクター ビフォーアフター

Before

エステを断念。目の下アゴラインのたるみが気になっていました。

After

トレーニングを初めて3ヶ月経った頃。
回りの人から体重は変わっていないのに痩せた?と聞かれるようになる。

ページTOPへ