HOME >講師紹介 > 工藤 由佳子

講師紹介

kup

プロフィール

工藤 由佳子

 セルフリフティング・インストラクター

1965年生まれ。小児喘息で運動苦手、地味顔で太っているのがコンプレックスな子供時代を過ごし、消極的に育ちました。

体調が良くなってからは、様々なダイエットや美容法を実践。結婚・出産によるブランクを経て歯科衛生士として復職し現在に至ります。

身体が変わるキッカケになったボディワークと心が元気になった心理学を伝える事もしています。

写真を撮る機会が増え、自分では最大限努力して笑顔を作っても寂しそうな感じに写るのが気になっていた頃、何人かの顔ダンス講師と知り合う機会が有り、みんなのイキイキとした素敵な笑顔に憧れてセルフリフティング協会のHPを訪ねました。

他の講師のビフォーアフターから、年齢に関係なく輝いている女性達を目にし、前向きで明るい笑顔の女性を増やしていく事に魅力を感じてインストラクターになりました。

心も身体も健やかに、美しく楽しく一緒に歳を重ねていきましょう!


☆資格
*歯科衛生士
*美姿勢トーニング認定講師
*勇気づけ親子心理学講師
*ライフミッションサポーター

☆特技・好きなこと
身体について探求する事
料理、食について勉強する事
ピラティス
アロママッサージ
カードコーチング
勉強熱心で常に前進し続けている工藤講師は、美姿勢インストラクターでもあるので立姿が美しいです。わかりやすい説明と穏やかで優しい雰囲気のレッスンには定評があります。安心して顔ダンスを学べますよ。

インストラクター ビフォーアフター

Before

40代前半、頬が2段になって、
フェイスラインや顎下にも弛みが見られ顔が大きい。
口角も上がらず、タレ目になってきた感じがし始めた頃の写真

After

50代に入ったが、顔ダンスを始めて頬が高く丸くなり、
口角も挙げられる様になってきた。

ページTOPへ