「何をやってもたるみがとれない」と諦めていませんか?
実は、自宅で簡単に
1日7分あることをするだけで、たるみが解消出来る方法があります。
フェイスリフト不要・高額エステ要らずの
「たるみ改善プログラム」
すべて無料で伝授します!
私自身【おきゃんママ(加藤ひとみ)】も老け顔の悩みから解放され、多数のメディアで紹介された「たるみ改善プログラム」を全20ページにて解説しています。 いつまでも若々しく輝くためにぜひお役立てください。
私自身のbefore&afterも公開しています。どちらが若く見えますか?
おきゃんママ(加藤ひとみ)プロフィール
一般社団法人日本セルフリフティング協会代表理事
たるみ改善コンサルタント
「コワいほど顔が上がる!」と評判の顔ダンス開発者
1962年10月5日生まれ。メスを使わず、高額エステに頼らない最高のアンチエイジング法「1日たった7分・たるみ改善!顔ダンス」の提唱者。
化粧品、コスメの口コミ情報ポータルサイト@cosme(アットコスメ)で、通称「おきゃんママ」としてデビュー。
歯に衣着せぬ楽しい語り口と「3ヶ月使ってみなければ本当の良さはわからない」という持論のもと、経過報告も誠実に伝える態度に読者が魅了されファンが急増した人気口コミニスト。
ライブドアブログスキンケア部門では6年連続ランキング1位を獲得。アメブロでは月間240PVを誇る。
実際に検証して効果のあったトレーニング法だけをまとめた「たるみ改善!顔ダンス」は8年で8万件以上のダウンロード数に上る。
塾生は4万8000名を超え、見た目を若返らせるだけでなく年齢を積み重ねることが楽しくなると評判を呼ぶ。
幅広い年代にファンを抱え、たるみや老いに悩む人たちから「笑顔で鏡に向かえるようになった」、「年齢を重ねることが怖くなくなった」、「顔の印象が変わった」など喜びの声が続々と届く。
これまでに8000人以上のたるみを劇的に改善させる。「たるみを解消して10歳若返る」というコンセプトに共感する女性も多く、一般社団法人日本セルフリフティング協会の理事に就任。
セルフリフティング・インストラクター養成講座に通う受講生はモデル、トレーナー、看護師、主婦、営業職の女性も多くすでに60名のインストラクターが誕生。
日本の主要都市はもちろんアメリカ、シンガポール、香港、中国、韓国にも活動拠点が広がっている。
自ら考案した、顔の土台である表情筋を引き上げ、たるみを改善する「顔ダンス」はフェイスラインがシャープになり、目袋が改善すると評判。医療関係者も音楽にあわせてリズミカルに行う「顔ダンス」に注目している。
「自分の顔には自分で責任を持つ!」という理念のもとシニア女性に向けてNHK文化講座、産経学園、伊勢丹新宿店のカルチャースクールでも講座を担当。表情筋を動かしてイキイキとした女性のライフスタイルを応援するカリスマとして活躍中。
毎朝、抗酸化作用のある小松菜とパセリを使った手作りの生ジュースを愛飲し、50歳になってからも身長165㎝、体重49㎏を維持。
また企画から2年間にわたり、素材にこだわりぬいた機能性無添加コスメ「セリフ」のプロデュースも務める。
雑誌「美ST」、「美的」、「MAQIA」、「anan」、「からだにいいこと」、「フィッテ」、「週刊女性」など取材多数。
「魔女たちの22時」(日本テレビ)、「なないろ日和!」(テレビ東京)、「ゴゴスマ」(CBCテレビ)に出演するなどメディアからも注目されている。
著書に『たるみが消える! 顔ダンス』、『【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる!若返る!』(アマゾン美容部門1位・総合ランキング2位、いずれも世界文化社)がある。
●おきゃんママ(加藤ひとみ)のメディア出演実績
最新情報をお届けします
Twitter で若見えラボをフォローしよう!
Follow @tarrumi