lp

近藤優子様 54歳
元々かなり乾燥肌の私で夕方には乾燥で目元にシワがかなり出てしまうタイプでした。
selifの3点セットを使用するようになってから、気づくと夕方でも乾燥を感じずに過ごせるようになっていて、乾燥によるシワの発現も減ったことを実感しています。
セットで購入するとローションと美容液とクリームの使う量がそれぞれ違うので私の場合はローションだけが余ってきたりします。
でもselifではセット購入なのに「定期コースの次回の発送」というメールから変更ができて、例えばローションが余っていたら次回発送ではローションをなしにするということができることがとても助かっています。

M.A様 45歳
以前のローション使用時より、モッチリと肌が潤って今までの化粧水の中で一番肌状態がよいと思います。

S.K様 42歳
ローションとセラムを使い始めて2週間ですが、肌がツルツル、くすみがなくなりました。
何より、今まで何をやっても出なかったツヤが、メイクの上からでもわかるほどに。
42歳でこのツヤは(顔をお見せできないのが残念ですが)本当に嬉しいです。
次は、クレンジング、クリームを購入したいと思っています。
ラインで揃えるのが楽しみです。

山本裕子様(仮名)52歳
6月3日に娘の結婚式があり、それに向けてきれいになろうと、セリフの発売を心待ちにしておりました。
なんとか1週間ほどお手入れすることができて式に出ましたが、メイク担当の方に肌がすべすべツルツルだと驚かれました。おかげさまで記念写真もきれいに撮っていただき、とても嬉しいです。

T.K様 46歳
前の化粧品がまだあるのでプレミアムエナジークリームと日焼け止めを使ってます。クリームは前のクリームも良くて目の下のこじわを重ねずけすると 少し目立たなくなったのですが 新しいクリームは重ねずけするとほとんど小じわが気にならなくなります。日焼け止めも乾燥しない感じで 前よりいいです。

原田恵子様(仮名)48歳
届いたばかりで早速 ソープ、化粧水、美容液、乳液を使ったところ、このところずっと悩んでいた肌荒れが少しおさまった感じがします。
最近、何を使っても調子が良く無かったので期待をこめて使い続けてみます。

T.H様 48歳
使ってすぐに感じたことは、乾燥しないということです。季節的にも乾燥の季節が終わったころだからかもしれませんが、今までだと(セリフを使ってた)歯医者に行く日は口を開けると口のまわりが乾燥して粉が吹くので、その日だけはケミカル断ちしてるのに、歯医者で恥ずかしくないように、朝、普通の化粧水が滴るほどたっぷり化粧水につけこまれた市販のマスクでパックしてましたが、今のところその必要はないようです。それと、つけた時肌が柔らかくなります。続けたいと思っているので、割引・送料等とても助かります。あとはシミが消えたら言う事なしです。

田中真由美様(仮名)49歳
使いはじめてまず感じたのは、肌に触れたときのもっちり感。それが朝だけではなく、一日中続くことに驚きました。2週間くらいから、肌に透明感が出てきたように感じています。私は肌がうすく赤みが出やすいのですが、日差しが強い時期にも関わらず、今シーズンは赤みが出ていません。

T.S様 60歳
心待ちに届いた4点を使い始めました。
石鹸とオイルは以前のものが残っているのでそれを引き続き使っています。
わずか1週間ですが、翌日からしっとり感が半端なくありました。ただほうれい線よこにできている斜めに毛穴がながれてできた無数のしわ(15年ほど前に、美容整形外科で薬剤ピーリングを進められて、かぶれて、そのあとが返ってひどくなったものです)が返ってかさついて毛羽だったようになりました。
でも夜クリームを多めに塗って寝るようにして1週間、毛羽立ちも?薄れていますし、薄っすらと肌が明るくなってるような気がします。
同時に、セリフの香りが大好きで、ローションを肌に乗せると心がとても安らぎます。まだ1週間ですので、1月後が楽しみです!(^^)!

S.S様 58歳
最初に基礎3点を使用した際、塗った後、大変肌が軽く感じました。翌朝、さらにしっとり感があり大変気に入りました。うれしいことは、1週間使用後に鼻の頭に出来ていた角栓がホロリと取れたことです。ずっと気になっていたので取れた時は感動しました。それ用のオイルとか数ヶ月使っても取れなかったのに、、、すごいです。首にも沢山のイボイボができているので、それも取れるとうれしいです。

山口凛子様(仮名)67歳
10年くらい前に真菌というものに感染してネックの下にシミが出来、感染が治ってからも、夏になると紫外線に当たって毎年それが濃くなり悩んでいました。どんなホワイトニング剤を使用しても、一向に薄くならなかったものが、セリフを使用してから数週間で気にならなくなり驚いています。顔は、リフトボーテを使っていたのでシミなどのトラブルはありませんが、これからより透明感を増すのではないかと楽しみにしております。喜びをお伝えしたいと投稿しました。

M.Y様 44歳
クレンジングミルクは以前の物より使いやすいです。
化粧水も匂いに癒されます。
お肌の違いはまだ分かりませんが、これから楽しみです。

M.U様 60歳
セリフ製品を使い出して一月経ちました。
いきなり肌乾燥から解放され、本当にうれしかったです。
日を重ねるたびに肌の状態が良くなっていくようで、 今は朝晩のお手入れがとても楽しいです。

N.T様 50歳
乾燥の悩みと、脱ケミカルを目指して、この1ヶ月ほどクレンジングとクリームを使用していますが、
なんだか肌の表面がツルっときめが整ってきたみたいで、鏡を見てニヤッとしてしまいます!
使用感もベタつかず、でも肌をちゃんと保護してる感じがして、これから少しずつラインも増やしていきたいです。

E.I様 37歳
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
今まで洗顔のあとや、化粧のあと、肌がつっぱるというのが日常でした。
それが、こちらを使うようになり、今までの乾燥肌は何だったんだろうというほど潤っています。
今まで、100%ローズウォーターや、ノンケミカル化粧水を使用していましたが、肌のつっぱりから解放されず悩んでいたので、本当に良かったです。
使いはじめて1週間は美容液をつけたときにヒリヒリし、さらに化粧水でも少しヒリヒリするようになりました。
もしかしたら私には合わないのかもと、ショックになり、先生に相談を。
そして、使用方法を少し変えてみることに。
すると1週間ほどでヒリヒリもなくなりました。
この度は、適切なアドバイスを頂き、またこのような最高の商品を開発して頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
何より安心して使用でき、なおかつ効果も期待できるのですが、こんな嬉しいことはありません。
是非、今度は肌がツヤで満たされるようなファンデーションも期待しております!

S.K様 49歳
ノンケミカル化粧品使用暦10年以上になります。セリフさん使用はまだ2週間足らずですが、使用感、肌の調子はとても良いです。今までのノンケミカルと何が劇的に違うか?それは、しっとりの持続力だと思います。
まず、美容液からと思ってトライしましたが、全ラインナップに変えてもよさそうです。
無敵な感じがします。

K.G様 43歳
セリフのラインが発売されてすぐ購入して使用してから1ヶ月経ちました。
何度かケミカル断ちは試みてはいたものの、すぐへこたれておりましたが、今回はとてもいい感じにお肌が変化しております♪
使いはじめは乾燥を感じましたが、おきゃんママさんのブログを拝見すると『お肌がキレイになろうとする経過だから、ぐっとガマンしてください』と励まされ使い続けてみたところ最近は乾燥もおさまりつつ、目の下の笑いじわも薄くなっております?
肌つやもよくなってます♪今はシミが濃くなりつつありますが、これも好転の症状と信じてお手入れ頑張ります(*´∀`)♪
おきゃんママさんみたいにキレイに歳を重ねられるように…これからも色々なアドバイス楽しみにしてます!

M.I様 53歳
※まず、肌のトーンがひとつ上がりました。特に朝 今日はどんな感じ?と
鏡を見るのが楽しみのひとつとなり、それを思うことでなんだか 心にもうれしいひとときとなっています。
※額のシワ、、、、乾燥だったようで少しではありますが、薄くなってきているように思います。
※セラム&クリームのミックスは、忙しい朝にももってこいです。夏場の日中ははよけいにそのほうが肌の感触が良い気がします。
※正直、ここまで潤ってくれるとは思いませんでした。うれしい限りです。
しばらく続けてお肌の変化を見ていきたくなりました。

T.K様 30歳
ほんとに気に入っています。
おきゃんママさんのおっしゃる通り、宝石の様な化粧品だと実感しています。
さて、以前から赤ら顔に悩んで来ました。
もともとの皮膚が薄いのもあり、顔の毛細血管が広がっているとの指摘も受けたことがあります。
ところがつい先日、セリフの化粧品を使い出してからは赤みが若干マシに感じています
順調に良くなってきています。
まだ赤くなりますがセリフ使用前とは全然違います。
火照りも少なくなりました。
肌もとてもハリツヤがでてとても満足。
最大の悩みの赤ら顔改善、思いがけない効果に
心から感謝しています。
いつまでも使い続けれる化粧品、おきゃんママさんに出会えて幸せです。
感謝の気持ちと嬉しい効果をお知らせしたかったので報告をさせていただきました。

N.T様 50歳
伸びが良く、少量でも顔全体に馴染みやすいです。べとつかないので、さっぱり洗えるのに、洗った後でもしっとりします。

Y.K様 31歳
お肌にするりと伸びて、肌に負担を感じないのにメイクはよく落ちます。
洗い上がりは肌がつるんとしています。

H.G様 43歳
優しくなでるだけで使用後、水で洗い流す時にしっとりつるつる感があって落としすぎてない感じがとっても安心で心地よい使用感です♪落ちているか気になるときは濡れたままの顔を湿らせたコットンで拭き取っております。
突っ張り感もなく手離せないクレンジングになりそうです。

M.I様 31歳
正直流した後の油膜感が今まで使っていた使用感とは違うのでなかなか慣れませんでした。顔に残る感じが落ちているのかよく分からなくて。
でも、全然肌への刺激がなくていくらでも安心して使えます。
しかし、洗顔後も慌てて化粧水をつけなくてもつっぱったりすることなくなりました。
クレンジングなのに肌を綺麗にしてくれる感じが本当によくわかります。

R.T様 36歳
とても香りがよく、摩擦も少なくスルッとメイクが落ちてとても使い心地がいいと感じています。

M.T様 52歳
たまにコットンを湿らせて拭き取ったりもしますが、洗顔時の水温を調整すれば、ヌルヌル感も残らず、洗い流しの方が しっとり感がより残ります。
カサついたりつっぱったりしないので、安心して使用させて頂いています。

J.I様 40歳
香りがいい 肌がもちもちする。

M.F様 49歳
とってもいいです。
こちらも乾燥しません。
どんなにやさしいソープでも、少し長く泡を乗せていると必ず乾燥していましたが、こちらは大丈夫です。
かと言って、さっぱりしないかというと
そんなこともありません。

M.I様 31歳
全く刺激がなくとてもやさしいです。
クレンジングのみで済ませてしまうことも多いのでまだあまり使えてないですが、今まで洗顔で頬がヒリヒリしていたのが嘘のようになくなりました。
10歳の娘にも安心して使わせてます。
「これお肌に優しいから綺麗になるよ」と言ったら喜んで使ってます。

Y.G様 46歳
洗い上がりがつるっとして、セラムと同じ成分が入っているのを実感できる。その後のローションの吸収も良くなる気がする。固形なので長持ちするのも良い。

T.H様 55歳
今までに使用したことがある固形ソープは、洗顔後のつっぱりがありましたが(つっぱり感が無いとよくアナウンスされていますが)こちらの固形ソープは本当につっぱらず、乾燥感もないので良いと思います。

E.K様 51歳
朝、晩 クレンジングミルクのみ使用してますが、たまには さっぱりもいいかも?と思った時に使用しました。ネットなど使用しなくとも 手だけで本当によく泡立ちます。面倒くさがりの私にはぴったりです。

R.T様 36歳
ネットを使うととても泡立ちが良く、きめ細かいふわっとした泡で気持ちがいいです。
日によってクレンジングミルクで少しヌルッとした感じが落ちなかった時も、そのあとにこのソープを使えばスッキリさっぱりです♪
夏は特に気持ちがいいと思います。

Y.K様 31歳
匂いがとても好きです。
洗い上がりも突っ張ることなく肌の潤いはきちんと残っているようです。

加藤真由美(仮名)様 50歳
泡立ちがよく、きめの細かい弾力のある泡ができます。洗い上がりがしっとりして乾燥しません。

M.T様 52歳
ソープは適度なさっぱり感があり、クレンジングミルクと併用する事で くすみが取れてきたように感じています。

M.H様 48歳
ツルンとした洗い上がりで気に入っています。

Y.K様 31歳
こちらのローションとても大好きです。 しっとりするのにベタつかなくて、お値段もお手頃なのでとてもいいと思います。

K.M様 53歳
つけた瞬間に肌が美白になる感じがします。保湿に優れます。とても好きです。母にもあげようかと思っています。

M.T様 52歳
実は以前ノンケミカルの物を探して使用していたのですが、やはり、表面だけうるおってインナードライの感触になっていました。エッセンスチャージローションを使わせて頂いてからは、お肌がモチモチとしてきて、ホッとしました。手放せません。

水谷まつ枝様 54歳
濃厚なローションですが1分から2分で肌がしっとりと保湿を感じます。ほんのり香る野バラとラベンダーは優しく香り徐々に薄くなるので、体調の良くないときも安心して使用できます。

Y.F様 56歳
化粧品は直接顔にのせるので、いくら成分が良くても匂いが気に入らないと使いたくないものですが、こちらは、思わず息を吸い込みたくなるような素敵な香りです。また、洗顔後一番に肌に使うものとして、この製品の安心感が何よりです。

R.T様 36歳
お肌に素早く潤いを与えてくれます。すぐに乾いてしまわず、ゆっくりと浸透してくれるローションで気にいっています。 気になるところは重ねづけをしています。香りもよく、気分もよくなります。

M.F様 49歳
肌にきちんと入っている感じがわかります。今まで使ったものは、つけた直後はしっとりしますが、その後すぐに乾燥が始まりました。こちらの化粧水は、肌の内部にとどまっているのがわかります。とてもいいです。

田中真理(仮名)様 55歳
とろみはあるけどベタつきがなく、使用感が良いです。少量でも顔全体にいきわたるのでコスパもよさそうです。

M.I様 31歳
香りがとても好きです。 生理前に必ず肌の調子が悪くなり頬が赤くなって、化粧水がしみていたのですが、こちらにしてから頬の赤みが出にくくなりました。 以前はとろみのある化粧水をつけていましたが、こちらのほうが明らかに浸透している感じがします。 始めの1ヶ月は初めての脱ケミカルだったのでつっぱり乾燥していました。 1ヶ月を超えたあたりから全然乾燥しなくなり今では朝晩のケアで全く問題ありません。 私はもうセリフが心地よすぎてセリフ以外使えません笑

H.G様 43歳
少量でもとてもしっとりして乾燥を感じる私の肌には満足の使用感です。 二度付けしてますが、長持ちしているのでコスパも◎ 

K.T様 50歳
少量で肌がしっとりします。香料もつけるときに、ほんのりと感じる程度で後まで残らなくて良いです。(香料が苦手なので)

N.K様 57歳
とても潤う。おかげ様で目頭のシワがうすくなりました。

R.T様 36歳
トロッとしたセラムが気になるシワにもきっちり浸透してくれ、お肌をケアしてふっくらさせてくれます。 かかせないアイテムとなっています。

M.I様 31歳
色々と顔につけるのが嫌いだったので今まで美容液を使ってこなかった私なのですが、こちらを使うと使わないではお肌が全然違います。 クリームの浸透もセラムを使ったほうがよいです。 目の下の小ジワが減った気がします。

T.K様 57歳
すごく良いです。以前は他社のセラミドの美容液を使っていました。使用感、浸透力気にいっています。今の季節はベタベタ感とか気になるので、クリームにワンプッシュして使っています。

水谷まつ枝様 54歳
ローション後の次のステップに、とても良い。 ローションとクリームを繋ぐ相乗効果を感じました。 そのお陰で汗で下地が流れずらいです。

Y.G様 46歳
1回に2プッシュ使っているが、夏場でもベタつかず、潤って、肌触りがつるっとするので一番気に入っている。1本で2か月もつのでコスパもとても良い。

H.G様 43歳
おきゃんママさんのメルマガで教えて頂いたクリームと混ぜて使用しております。 暑いこの時期に混ぜて使用するのは便利ですし、なじみも良いです。 使いはじめは乾燥を感じましたが、今は乾燥もなくお肌がツルツルになりました。

Y.K様 31歳
肌にするりと伸びて、肌に潤いがでます。 最近は肌が乾燥しなくなりました。

吉田加奈(仮名)55歳
ローションやクリームと同じく、伸びが良いので、使いやすいです。

J.I様 40歳
べたべたしないのに、しっとりする

A.K様 49歳
使い心地は軽いが、しっとりして乾燥しないのでいい。

水谷まつ枝様 54歳
肌が柔らかくなりクリームなのに肌が呼吸しているようで風を感じられるくらいにbr> しっとりさらっとしています。
目の周りだけ重ね塗りをしていますが、メークが崩れることはありませんでした。

R.T様 36歳
コックリとしたクリームはお肌に栄養を与えてくれる感じがします。
しっとりとお肌が柔らかくなります。
伸びがいいところも気にいっています。

M.K様 58歳
ローション、セラムで肌がすっかり落ち着きます。基礎セットの最後にクリームつけて完璧にしっとりします。翌朝もハリが感じられます。

Y.O様 51歳
セリフ通信で教えていただいた、ローションのあとにセラムとクリームを混ぜてつける方法、早速やってみました! 肌馴染みがよくなり、センチペダクンニンガミーエキスの効果がより発揮されるとのことでしたが、翌朝、顔を洗う時お肌がツルツルで驚きました。
セリフを使うようになってから、肌の状態が安定し、肌の奥からの保湿感を感じていましたが、よりしっとりし化粧のりも更に良くなりました。
時短にもなり、超お薦めです。

MA様 45歳
少量で伸びてベタつかない、つけた時からお肌がふっくらするイメージ、とてもいい。

T.K様 57歳
硬さが丁度良いです。パーフェクトモイスチャライジングセラムをワンプッシュして使用中です。ノビが良く首まで使えます。センチペダクンニンガミーエキスが高濃度ということで期待感を持って使っています。

Y.G様 46歳
伸びがよくしっとりする。朝はベタつくので本当に少量、あづき粒位で十分。その分夜多目に使える。最初に買った1本目が3か月もっている。冬場はもっと減ると思うが、かなりコスパが良い。

M.T様 52歳
時間のある時は 肌に良く馴染むまで優しくマッサージするようにしているのですが、本当に「肌がととのった!」と感じます。
急いでいる時はつい雑な馴染ませ方になるのですが、それでもプックリシットリいい感じです。

Y.K様 31歳
基礎セットはそれぞれ本当に相性がよく、ベタつかず、肌がイキイキするようです。
最初のケミカルだちから3ヵ月たちますが、最初は乾燥で肌がつっぱり、シワっぽくなり毛穴が開き諦めかけましたが、2ヵ月すぎたころから乾燥はなくなり、今は化粧水をつけていない時でもしっとりしています。あの時の乾燥してた肌がこうなるとはビックリです。
まだ3ヵ月なのでこれからの肌がとても楽しみです。

Y.O様 51歳
基礎セットは各々そんなにたくさんつけなくても保湿力が高く、お肌がいい状態で安定するので、結果長持ちし、割引率も高いのでお薦めです。(私は2ヵ月近く持ちました)
クリームのところで書きましたが、セラムとクリームを混ぜて使うとお肌がツルツルになり化粧のりも良くなります。
私はリフトアップのため顔ダンスをしているんですが、セリフ化粧品にしてからお肌にハリが出てよりリフトアップ効果を感じ嬉しくなりました。

N.K様 57歳
とても潤います。おかげ様で目頭のシワがうすくなりました。セリフが発売されるまでは、他社のシワに効くという美容液を3か月使っていましたが、全く効果なし。セリフが発売され使用しているうちにシワが気にならなくなりました。セリフの効果にびっくりしています。

M.T様 52歳
とにかく安心して使わせて頂いております。
全てのお手入れが終わった後は お肌がホッとしているのがわかります。
気がつけば くすみが気にならなくなっていました。

R.S様 45歳
とても良いです。ここまですぐに効果が出るのに、バリア機能を壊さない製品であることに驚かされます。

E.H様 41歳
乾燥することなく、夜つけたら朝までしっとりしています。香りも好きで、化粧水は何回か重ねづけしてしまいます。1ヶ月くらい使用していたら、乾燥が随分解消されてきました。

Y.G様 46歳
つるっと感はやはりトータルで利用した方が感じることができる。次のアイテミの吸収が良くなるように考えられて造られているのを感じるので、基本トータル使用が良いと思う。

平岡栄子様(仮名)56歳
使用感はサラッとしているのに中はしっとり潤っている感じがわかります。
肌にいいものだけをつけている、という安心感が何よりですが、特に香りがとても気に入っています。
朝晩のお手入れの時間が、リラックスして癒されるような、ステキな時間になりました。

E.K様 51歳
ライン使い後の肌をよく観察するとひらきかけている毛穴が滑らかに整っているのを実感できます。

R.T様 36歳
やはり、同じセリフの商品をきちんと順番に使うのは、とても考えられた商品だと思うので相乗効果もあると思いますし、安心感もあり、お肌にいい成分がよりいい形で浸透してくれていると思います。
実際、少しずつですが、お肌が潤ってきていると感じていて、これからがとても楽しみです。

小野敦子様 55歳
すでにケミカル断ちしていたので、特に肌トラブルがあったわけではありませんが、このセットを使ってから、何となく雰囲気が若返ったような…、多分肌に張りが出て来たからだと思います。

M.O様 53歳
肌質が変わってきました。なんというか柔らかくなった気がします。

C.I様 41歳
とにかく保湿に優れていてまったく乾燥しません!
今までは日中ケアが必要でしたが、こちらを使用してからは一度もした事がありません。
リピート決定です!

A.O様 49歳
まず塗った時の使用感が他の日焼け止めと全然違います。基礎化粧品を使っているような肌に優しい感じ。
そして普通日焼け止めはつけてるとだんだん目の周りとかが乾燥してくるんですが、これはしっとり感が続きます。
腕にはもっと安い日焼け止めを使おうと別のものを買ったのですが、結局使わずじまいでこちらを塗ってしまっています。

M.T様 52歳
今年のこの猛暑の中 日中自転車で出かける事があるのですが、全然 日焼けで赤くなったり、シミが濃くなったりしていません!
UVプロテクターのおかげだと信じております。

R.T様 36歳
伸びがよく使いやすいと思います。
白くなりすぎず、それでいてしっかり紫外線から守ってくれるので、とても心強いアイテムです。
塗りすぎた時はしばらくおいてからティッシュで軽く押さえればバッチリです。

E.K様 51歳
これでノンケミカル? 大丈夫?と思ってしまうほど 使用感が私にはちょうど好いです。一般のケミカル物の様に ガサガサ、パサパサ感が一切なく、ピタッと肌に膜をはってくれるような使用感です。

Y.K様 31歳
お肌につけると、本当に均等に顔全体に伸びてくれます。
ムラ焼けが防げると思います。
肌に自然なツヤがでて、肌がとてもキレイにみえます。

N.T様 38歳
まず香りがとってもいいです。
なんだかホッと安心するような癒された気持ちになります。
リキッドファンデーションと混ぜ混ぜして使ってるのですが、付けたあとのお肌がモッチリした感じになります。
これからも続けたいです。

E.F様 57歳
顔の上で滑らかに薄くまんべんなく広がり、時間をかけずにむらなく塗ることが出来ます。塗った後も毛穴がふさがった感じが全くないです。
過去に市販の某有名メーカーさんのプロテクターを使用していた時は、お面を一枚被ったようで我慢できず、夕方までに顔を洗っていました。
セリフのプロテクターはそのようなことが一度もありません。
肌が乾燥しないことも特筆すべき特徴だと思いました。夕方になっても目元のしわも気にならず、ストレスがありません。
プロテクターは肌が乾燥するものだと思っていました。
汗にも崩れにくいと感じています。
それは、毛穴がふさがらず自然な汗が出て、その汗をそっと抑えるだけで済むのでお化粧も崩れにくいのだと思います。
酷暑のこの季節、とても良いUVプロテクターに出会えたと思います。
今後は他のセリフ商品も使用したいと思います。

田中恵子様(仮名) 56歳
この時期たっぷり使っていますが、つけたあとにティッシュオフすることで、次のファンデーションの邪魔もせず、安心感があります。
外を歩く機会が多く、顔にもよく汗をかきますが、夕方になってもあまり崩れなくなっているようで、嬉しいです。

渡邊久美様 50歳
以前から他社のスクワランオイル使っていました。無くなったので御社の製品を購入。使用感はさっぱり目でノビがいいです。

コメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコ

企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報
企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報

コメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコ

企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報
企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報企業情報

製品紹介

全てに合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料は不使用。
方法特許のセンチぺダクンニンガミーエキスを配合しています。

全てに合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料は不使用。
方法特許のセンチぺダクンニンガミーエキスを配合しています。

Q&A

Q,「プレミアムエナジークリーム」を付けた直後白くなるのですが、どうしてですか?
A,プレミアムエナジークリームはセンチぺダクンニンガミ―エキスが高濃度に配合されております。そのため、肌の上でクリームが白くなり、なかなか肌に馴染まないように感じることがありますが、次第に透明になりますのでご安心ください。
【使い方のコツ】
①プレミアムエナジークリームはお肌に伸ばすとホイップ状に変化します。
②白いホイップ状に変化したら、上向きへ軽くマッサージするように馴染ませてください。
③クリームが透明になったら、美肌成分がお肌に密着した合図です。

Q,使用期限を教えてください。
A,未開封で購入から1年、開封後は3か月となります。

Q,肌に合わないのですがどうしたらよいですか?
A,商品を初めて使用してお肌にトラブルがでた場合、返品を承ります。
機能性無添加コスメ Selifは、敏感肌の方も安心してご利用いただけるよう、全商品において、合成界面活性剤、合成ポリマー、紫外線吸収剤、シリコン、パラベン、合成香料、着色料等の不使用を徹底しており、肌を優しく育むように作られたスキンケアを取り揃えておりますが、万が一お肌に合わなかった場合、商品到着14日以内であれば返品対応させていただきます。
また、下記の条件を満たす場合は、ご使用後であっても商品代金の全額返金をいたします。
※14日間返品保証対象商品・・・セリフの基礎化粧品およびメイク品
※対象外商品・・・商品カテゴリーの「美容アイテム」および「美容小物」の商品
・初めての使用で、肌に痒み、ぶつぶつ、赤みが出た場合
・商品到着日より14日以内に、当ショップまで返品希望のご連絡をいただいた場合
・14日間の適正使用量を考え、残量が半分以上の場合
・支払いが完了している場合
詳細は「14日間返品保障制度のご案内」をご覧ください。

Q,定期コースのお届けサイクルを変更するにはどうすれば良いでしょう。
A,お届けサイクルは マイページより変更が可能です。
オンラインショップ問合わせ窓口(0120-211-477)でも受付けております。

Q,定期コースの支払い方法を変更するにはどうすれば良いでしょう。
A,お支払方法は マイページより変更が可能です。
オンラインショップ問合わせ窓口(0120-211-477)でも受付けております。

Q,定期コースの届け先住所を変更するにはどうすれば良いでしょう。
A,お届け先住所は「マイページ」より変更が可能です。
オンラインショップ問合わせ窓口(0120-211-477)でも受け付けております。

Q,定期コースの商品を変更するにはどうすれば良いでしょう。
A,定期コース商品の変更をご希望の場合は、
オンラインショップ問合わせ窓口(0120-211-477)までご連絡ください。

Q,次回の定期コースのお届けに通常商品を追加したいのですができますか?
A,次回配送に間に合う場合は、通常商品を一緒にお届けすることが可能です。
お届け10日前のお知らせメールに記載されているフォームにてご連絡ください。
オンラインショップ問合わせ窓口(0120-211-477)でも受け付けております。

Q,定期コースを休止・解約したいのですができますか?
A,定期コースは2回目からでも自由に休止や解約ができます。
オンラインショップ問合わせ窓口(0120-211-477)までご連絡ください。

Q,会員ステージ(Selifクラブ)とはなんでしょうか?
A,セリフでお買い物すると、自動的にセリフクラブ会員として登録され、ご購入の度に自動的にポイントが貯まります。
貯まったポイントは「1ポイント1円」として次回からのお買い物にご利用いただけます。「Selifクラブ制度」の詳細はこちらをご覧ください。
その他、ご不明点がある場合は、お気軽にカスタマーセンターまでご連絡ください。

>特定商取引法に関する表示

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で若見えラボをフォローしよう!