
平野 友恵
セルフリフティング・インストラクター
結婚するまでは、普通の会社員でした。
結婚後は、鹿児島へ移り住み慣れない土地での生活で、自宅にプチ引きこもりになり、誰とも喋らない生活で顔が無表情になっていき、その為だんだん顔にたるみやほうれい線ができ、毎日憂鬱な気持ちで過ごしていました。
そんな時にブログで【顔ダンス】を知り始めたのですが、本を見てやってみてもなかなか、効果が得られませんでした。
しかし日々顔にはたるみやほうれい線など悩みは減りません。鏡をみて、これでは、ダメだと思い50歳を機会に初めてレッスンを受けました。
その日1日で今までやっていたのとは違う顔に変化があったんです。やはり、正確な方法を知る事は、大事だと確信しました。
他にも同じように悩んでいる人もいるはず。この、トレーニングの素晴らしさを知ってもらいたい!そう思いインストラクターになりました。
引きこもりで笑顔のなくなった日々は諦めてばかりでしたが、今は違います。
笑顔は、多くの幸せを引き寄せてくれます。笑顔の引力を信じてみませんか?
*ジュニア野菜ソムリエ
*発酵食labベーシックインストラクター
- 平野講師は、色々な事に興味があり、一度決めた事は最後までやり抜きます。また、優しい雰囲気もありながら見た目とは違うユーモアあふれるキャラクターで楽しくレクチャー致します。
インストラクター ビフォーアフター
平成28年2月
まったく美意識がなく、顔にも元気がありません。
平成28年8月
顔に艶があり、頬も上がりました。表情も明るくなっています。
協会からのコメント
平野講師は、色々な事に興味があり、一度決めた事は最後までやり抜きます。また、優しい雰囲気もありながら見た目とは違うユーモアあふれるキャラクターで楽しくレクチャー致します。