HOME >講師紹介 > 村松 久美子

講師紹介

プロフィール

村松 久美子

セルフリフティング・グランドエグゼクティブ
セラピスト養成認定講師
インストラクター養成認定講師

1963年生まれ 山梨県在住です。
20代の頃から 体を動かすことが大好きで、ジム歴は30年以上

ジャズダンス、サルサなど様々なダンスを楽しんでいましたが 49歳の頃、突然 襲ってきた更年期の辛い症状に1年程 悩まされ続け、 このまま年を重ねていくことが恐ろしくてたまらず、毎日が暗く 私の中から笑顔が消えて行きました。

それでも 何とか症状が良くなった頃 ふと のぞいた鏡に映る自分の顔に「ア然!」 口角も下がり ほうれい線は くっきり、瞼もだらんとしていました。

これは大変!何とかしなければ!とエステに行ってみたり 様々な表情筋トレーニングをしてみたりしたものの 長続きせず、 半ば諦めていた所、「おきゃんママ」の「たるみ改善!顔ダンス」に出会いました。

この協会の理念でもある、 「年齢を重ねることを恐れない笑顔の女性を増やします」 この 言葉に 感動しました。

「ああ私だけじゃないんだ」「皆んなも同じ悩みがあるんだなぁ」と勇気をもらい、毎日 顔ダンスを続けていくうちに 口角もしっかり上がるようになり ほうれい線も目立たなくなり 自然な笑顔が出来る様になりました。 そして、何より気持ちが明るくなって 前向きになれたのです。

この喜びを伝えたい、年齢を重ねる事を恐れている全ての女性に「大丈夫!希望を持って!」ってそんな想いで インストラクターになりました。

お顔やボディに悩める方々を笑顔にする お手伝いができたらいいなと思っています。

一緒に、楽しく チャーミングに年を重ねて参りましょう。


☆資格
*日本ダイエット健康協会認定インストラクター
*日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー
*歯科衛生士
*草月流(師範)
*小顔スイッチ美容整体師

☆特技、趣味
*ジャズダンス、サルサ 、ヒップホップダンス 社交ダンス バレエ
*疲れない 身体の使い方を探求中
*中年太りを研究中
*ファッション全般 大好き
村松講師は、エレガントでユーモアのセンス溢れる魅力的な講師です。分かり易いレッスンと共に顔ダンスに出会ったストーリーには説得力があり、勇気づけられること間違いなしです。

インストラクター ビフォーアフター

Before

49歳 更年期の頃の写真
ほうれい線がくっきりと 瞼も重い感じ 暗い表情ですね。

After

56歳の誕生日に息子が 撮ってくれた写真
ほうれい線も目立たなくなり フェイスラインもスッキリと 笑顔も自然で 若々しい表情になりました。

ページTOPへ