講師紹介

プロフィール

Nao

セルフリフティング・インストラクター

30代、ストレス等で心身のバランスを崩す。その後大学へ編入学。学生生活で学びを深め自らも癒されました。

卒業後、高齢者施設で働く。この頃、おきゃんママのブログを知りました。通い始めたジムでヨガに出逢い、心身のバランスをとりながら、専門職を続けることができました。

数年前、夫の転勤で関西へ。環境変化で体調不良に。たるんだ自分の顔を見て愕然と。。。おきゃんママのブログを思い出し、顔ダンスのレッスンを受講。その後、自己流になってしまう。

2018年、ヨガインストラクターに。同時期、顔ダンスのセラピスト受講。正しいやり方を再確認しトレーニングを続けたところ、みるみるうちに顔にハリが戻ってきました。

現在は専門職とヨガインストラクター業を兼務しています。

「障がいの方も介護者も元気な人も。ヨガでしなやかな心と体に整え、顔ダンスでハリのある笑顔を」

思いに寄り添い、元気で笑顔になるお手伝いをしたいと思っています。


☆資格
*社会福祉士
*介護福祉士
*介護支援専門員(要更新)
*秘書検定2級
*第1種安全衛生管理者
*中学校教諭免許
*IYCキレイになるヨガインストラクター

Nao講師は、仕事がらお年寄り、障がいを持った方、介護をされている家族、スタッフの方などと接する機会が多いので、日頃から頑張っておられる方を、顔ダンスで笑いながら癒して差し上げることに自信を持っています。

インストラクター ビフォーアフター

Before

2015年12月 
もともと目は一重まぶた。目の大きさが違い目尻も下がっています。頬はむくんで、フェイスラインがぼやけています。

After

2020年11月 
歳を重ねることへの不安がなくなりました。特に頬、シャープなフェイスラインになりました。
最高の笑顔が自然に出るようになり嬉しいです。コツコツ顔ダンスを続けると、素敵な自分に出逢える。

ページTOPへ