HOME >講師紹介 > やまぐち おおこ

講師紹介

プロフィール

やまぐち おおこ

セルフリフティング・グランドマネージャー

1964年生まれで愛知県在住です。

老け顔に真剣に悩み始めた40代後半の頃に「たるみ 改善」でネットを検索したのがおきゃんママさんこと加藤ひとみ先生のブログとの出会いでした。

でも中々ブログを見るだけでは毎日続けられず、本格的に顔ダンスを始めたのは2014年6月に「たるみが消える!顔ダンス」の本が発売されてからです。

毎日続けているうちに私のたるみがどんどん改善してきて、もう50代半ばになりますが、今では40代後半にあった「ゴルゴ線」「目袋」「マリオネットライン」も改善しました。

そして毎年歳を重ねることがあんなに恐怖だった私が歳をとることが怖くなくなったのです。
そして何より顔ダンスが大好きになりました。

女性は自分の老けを感じることで気持ちも落ち込んでしまいます。
逆に「今日の私っていい感じかも♪」と思えるだけで気持ちが元気になれます。

加齢のお悩みをもつあなたの応援をさせてください。
一緒に楽しく歳を重ねてまいりましょう。  

☆資格
*登録販売者

☆趣味
*顔ダンス(本当に大好きなのです)
おおこ講師は、加齢による悩みを改善してくれた顔ダンスが何より大好きで、顔ダンスを正確に実践するために研究してきました。正確に実践するために間違えやすい方法も示してお伝えいたします。

インストラクター ビフォーアフター

Before

48歳の頃、顔ダンスを始める少し前の写真です。
笑顔がぎこちなく肌にハリがなく皺っぽいですね。
全体的に下に下がるラインが目立ちます。

After

顔ダンスを始めて4年以上経ちました。
笑顔がちゃんと作れるようになり、肌にもハリが出てきました。
目元と頬と口角があがりました。

ページTOPへ