HOME >講師紹介 > 栃原 梨乃

講師紹介

プロフィール

栃原 梨乃

セルフリフティング・グランドエグゼクティブ

女優という職業柄、美容と健康には気を使ってきました。

内側ケアの為に続けたファスティングで、頬が痩けてたるみを感じ、歳を重ねてからの体重減少は老けの大きな原因になることを実感しました。

せめて肌だけでも綺麗にしようと敏感肌用のピーリングに行くと、先生からはボトックスとヒアルロン酸の注射を勧められてショックを受けながら帰宅。

偶然にもその同じ日に、友人から横山有香先生を紹介されて顔ダンスに出会うことが出来ました。

顔ダンスを続けた私の変化を見て母もスタートして、今では2人で「顔ダンスに出会ってなかったらと思うとゾッとするね」なんて話しています。

顔ダンスは痩けやたるみなどの老け感が気になる女性にも、逆に若い方で小顔になりたいという女性にも、年代問わず全ての女性の〈今より綺麗になりたい〉という望みを叶えてくれます。

そんな顔ダンスを、たくさんの女性に知っていただきたくてインストラクターになることを決めました。

今お顔に悩みがあっても、続けることでお顔が変化し心も前向きになっていきます。

皆さんの素晴らしい毎日が益々素晴らしくなるよう、顔ダンスでお手伝いが出来たら嬉しいです。


☆資格・経歴
*舞夢プロ所属・女優
*パーソナルスタイリスト
*スタイリング講師
*茶道・上級助講師
栃原講師は研究熱心なので、難しい動きもわかりやすくレクチャーするのが得意です。
美容・健康の情報にも詳しいので、女性が美しくなる方法を本人の経験を踏まえ多角的にアドバイスします。
何より栃原講師自身が顔ダンスを楽しんで実践していて、リラックスした気分にさせてくれます。

インストラクター ビフォーアフター

Before

40歳・ほうれい線やたるみなど、顔の悩みはスキンケアか美容皮膚科でしか対処は出来ないと思っていた頃。

効果のあるスキンケアに出会うために色々なスキンケアを試しましたが、思うような結果は出ませんでした。

After

41歳・顔ダンスを始めて4ヶ月。自分の顔がどんどん変化していくことに喜びを感じ、たくさんの女性に広めたいと思いました。

私自身、まだまだ変化の途中です。

ページTOPへ