HOME >講師紹介 > 西浦 千秋

講師紹介

プロフィール

西浦 千秋

セルフリフティング・インストラクター

1968年生まれ 兵庫県在住。

息子が2人います。次男を43歳で出産しました。

幼稚園に入ると周りは20代・30代のママばかりでした。

「おばあちゃん来たよ」って言われないように、次男のために少しでも若く見えたい!と思い色々試しました。

でも何をしても続かず、そんな時に『顔ダンス』に出会いました。

受講したその日から1日もサボらずにコツコツと続けました。

6か月が経過した頃、周囲の友達から「なんか若返ったわ!」「顔がピンと張ってる!」って言われるようになりました。

私自身も『顔ダンス』の効果を実感し、この素晴らしいトレーニングを皆さんにもぜひお伝えしたい!!!と思い講師になりました。

私は『顔ダンス』が大好きです!一生のライフワークとして続けていきたいです。

『顔ダンス』で美しく健康で素敵に歳を重ね歩んでいきたいと思っております。


☆資格
*色彩能力検定2級
*アスリートフードマイスター2級

西浦講師は、顔ダンスのトレーニングを受講した日から一日も欠かさずコツコツと続けてきました。
筋肉を意識して力を抜く箇所を正しくお伝えできます。正しいトレーニング方法で継続すれば、必ず結果は出ます。

インストラクター ビフォーアフター

Before

49歳
全体的にたるみ、加齢とともに間延びした顔。
美顔器やエステなど色々試しましたが、効果を実感できず何をしても続きませんでした。

After

51歳
全体的に顔が引きあがり、小顔になりました。
目元や頬や口角も上がり、お肌も内側からピンと張ってる実感があります。
顔ダンスさえ続ければ、もう歳を取るのが恐くありません!

ページTOPへ