講師紹介

プロフィール

chiho

セルフリフティング・インストラクター

1968年生まれ
埼玉県出身 大阪府高槻市在住

2人の息子も大学生になり、子育てもほぼ終了、となった時、ちょうど50歳になりました。

50歳。
人生100年時代の折り返し地点。

残り半分の人生を、より楽しく軽やかに生きていきたいと考えていた時、私は「顔ダンス」に出会いました。

それまで気になりながらも、美容に対する意識が低く・・・
何もできずにいた私が、顔ダンスで表情筋を鍛えることで大きく変容していったのです。

まず、フェイスラインがすっきりし、小顔になったことで「メイクやファッションをもっと楽しみたい!」と思えるようになり、カラーやメイクの勉強を始めました。

美容や外見にどんどん自信がついてくると、すべてにおいて積極的になっていき、
50歳にして、単身一ヵ月の語学留学&海外ひとり旅へ!

これは今までの自分には考えられないような変化です。

「顔ダンス」はお金や時間をかけずに、一生使えるリフトアップ方法です。

そして、女性が美に目覚めると人生までが変わります。

自身の経験と学んだことを生かし、同世代の女性達が自分に自信を持ち、人生がますます輝いていけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

☆資格
*16タイプパーソナルカラーアナリスト
*ラピス認定メイクアップアドバイザー

☆特技趣味
ジャズダンス、ヨガ、エアロビクス
ドライブ、旅行
お酒
顔ダンスとメイクという武器を手に入れ、年齢を重ねることをますます楽しむchiho講師。
音楽に合わせた顔ダンスエクササイズも得意なので、楽しく継続できます。
「自分史上一番好きな《私》」にきっとあなたを導いてくれるでしょう。

インストラクター ビフォーアフター

Before

48歳。
頬がだぶつき、ブルドックラインも。
顔の重心が明らかに下がっています。
自分に自信が持てず、写真を撮られるのが大嫌いでした。

After

51歳。
フェイスラインがすっきりして、頬、口角、目尻が上がった若見え三点セットを手に入れました。
自分史上、今の自分の顔が一番好きかもしれません。
お陰でカメラを向けられることが怖くなくなりました。

ページTOPへ