HOME >講師紹介 > おばち(村井恵子)

講師紹介

プロフィール

おばち(村井恵子)

セルフリフティング・インストラクター

みなさん、今を生きてますか? そして楽しんでますか?

30年アパレルで勤務し、残業の毎日。 そんな中、40歳半ばで子宮ガン発覚。 子宮を摘出。 女性ホルモンは出なくなり、 その気持ちからか、おじさん化し、体重もお顔も倍増!

そんな時、何を着ても似合わないミジメな自分が鏡の中にいました。これではダメだ! 絶対努力してキレイになってやる!と心に誓いました。

そんな中、きれいの神様は私に、頑張れ! と言ってくれたように、顔ダンスと出会うことができました。

私の新しい人生の始まりでした。

自信が感じたこの喜びを、 多くの女性にお伝えさせて頂きたいと考え 30年勤めたアパレルを退社し、美容の道へ。 そして、顔ダンスインストラクターの道へ。

皆様のお悩みを、少しでも改善できるような 笑顔いっぱいの顔ダンスを お届けいたします。


☆資格
*老け顔解消メイクコーチ
*小顔矯正整体師
*ハンドメイドアクセサリー認定講師
*カラーセラピスト
とっても明るいお人柄のおばちインストラクター。
時間を忘れるぐらい、笑顔いっぱいの顔ダンストレーニング。
一年前のたるみだらけの老け顔が、毎日の顔ダンスで、一年後には、整形級の変化。
ダンスが趣味ということで、音楽に合わせての顔ダンスも、おばちレッスンの魅力のひとつ。

インストラクター ビフォーアフター

Before

2019年4月
初めて顔ダンスを体験したのが、実はセラピスト講座。その時の写真がこちらです。
まぶたのたるみと、眉間の横ジワ、頬のたるみ。まさにおばちゃんここにあり!

After

2019年8月
セラピスト講座の屈辱から、いつでもどこでも顔ダンス。車やお風呂やトイレでも。
すると、4ヶ月で驚きの効果が現れました。
50歳すぎて目尻、頬位置、口角が上がったんです。顔ダンスやっぱり凄いです。

ページTOPへ