HOME >お知らせ一覧 > お知らせ詳細

からだにいいこと(祥伝社)12月号に掲載

メディア

● からだにいいこと(祥伝社)12月号に掲載

こんにちは。加藤ひとみです。

今月発売の「からだにいいこと」12月号に、

『顔も体もたるみ知らず!
美のパワーにあふれた食生活を公開!』

と題して、わたくし加藤ひとみが掲載されました。

11

 12

わたくしは今年51歳になりましたが
20代のころより遙かに綺麗な体型を保っていると自負しています。

顔のたるみをテーマに「たるみ改善プログラム」を開発し
多くの方に老け顔の改善を実感頂いていますが、
わたくしはどちらかといえば、顔より体の方にこだわりが強いかもしれません。
そのための努力はしているつもりです。

その中の一つが、とにかく野菜のパワーを生かすこと。
次にボディも顔と同様、筋肉を鍛えることです。

朝は必ずロージュース
東京、神戸どちらの自宅でもつくれるよう
両方にロージューサー(低速ジューサー)を備えています。

朝早い仕事のときなど
まれに市販の野菜ジュースで済ますことがありますが
(機械の掃除が結構めんどくさい)

やはり、手作りロージュースを飲んだ日に比べて
1日の体調が違います。元気の出方が違う。

朝から生きた酵素たっぷりのジュースを飲むと、
飲んだ直後から体にエネルギーが行き渡る感じがします。
肌も輝きます。

その日その日の体調や気分に合わせ
野菜や果物に変化をつけているので、飽きることがありません。

あとはヨーグルトですね。
これも健康な胃腸を保つのに欠かせません。

ミニトマトは最強の美肌食品。
また昔から冷えやすいので
ショウガをロージュースに必ず入れています。

食日記は1週間分なので
すべてのこだわりをカバー出来ているわけではありませんが
よろしければ参考にしてくださいね音譜

ページTOPへ