HOME >お知らせ一覧 > お知らせ詳細

魔女たちの22時(日本テレビ) 出演

メディア

● 魔女たちの22時に出演しました

こんにちは。加藤ひとみです。

「出演しました」・・・と過去型で申し訳ないのですが・・。

番組の規定で放映されるまでは番組名を公開できなかったので
今までブログには書きませんでした。

メールセミナーでもはっきりと言えなかったので
昨日はあちこちの番組を探し回った塾生さんもおられたとか・・・色々とすみません。

放映直後からメッセージやコメント、直接のメール等で
たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

この場で御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

番組の収録は去年の末で
大阪でのセミナーの約1週間後でした。

日本テレビの製作会社さんからオファーをいただいたのは
収録の約1ヶ月前だったので、

去年は夏から年末にかけて雑誌の撮影やセミナー準備、
そして番組出演の打ち合わせなどで本当に忙しかったです。

『魔女たち~』のことは友人にもほとんど話してなかったんですが、
(こういうのってあまり言えないですよね)

放送直後から、以前勤めていた病院の同僚や
仲良くして頂いているご近所の奥さんから、

「さっき、もしかしてテレビ出てた?」
とメールが次々と届いてこっちもびっくり ;^_^

しかし・・・

36歳のあの写真があれほどまでに活用されるとは・・

魔女たちはよく観てましたが、
たいがいはビフォーの写真って、
顔の一部分は隠して、最後登場してからチラと全体を見せるとか、
出すにしても1回や2回だけとかそんな感じじゃありませんか

しかし最初から最後までドアップ丸出しでしたよね。
しかも何度も何度も出てきて( ̄∀ ̄;)

打ち合わせのときに、写真を数枚提出しましたが
やはりアレを使いますか!という感じです。

いやはや、ほんと恥ずかしかったです。

でも、昨日改めて自分を見たんですが、
(映像で観れるってそんな機会はめったにありませんから)

やっぱり顔全体が36歳の頃よりリフトしてますね。

この度の出演は、
自分でももう一度自分の顔を客観的に見れる良い機会でした。

あの頃のわたくしはほんと笑顔の少ない人間でしたね。

でもトレーニングを始めてからは
自然な笑顔が常に出るようになりました。

アンミカさんが、「いつも口角を意識しています」
とおっしゃってましたが、

口角を意識しても口角を上げるベースがないと
自然な笑顔が出ません。
その意味では表情筋全体を鍛えるトレーニングは
非常に有効だと思います。

収録は丸一日かかりましたが
日本テレビのスタッフの方はみんな優しく本当によくしていただきました。

勇気がいりましたがよい経験をさせていただいたと思っています。

4

 

魔女たちの22時は3月末で終わりだそうです。

15日(火)に総集編があるそうなのですが、
もしかしたらわたくしの映像がもう一度出るかもしれないとのこと。

しかしこれも確定ではないので出なかったらごめんなさいね。

「おきゃんママを励みにこれからさらにプログラム頑張ります」
というお声を多数いただいたことが
一番嬉しかったです(^^)

ページTOPへ