HOME >講師紹介 > 松本 有環香

講師紹介

aaa

プロフィール

松本 有環香

セルフリフティング・グランドインストラクター

1965年生まれ 大阪府八尾市の美容室  hair & make pinoricoのスタイリスト

47歳の頃、更年期から体調を崩し、毎日仕事に出るのが精一杯の日々を過ごしました。
ある日、サロンの鏡に映る目袋を発見。ひどく老けた顔になっている事に大ショックを受けました。
美容師という仕事柄、どんなに嫌でも、毎日鏡を見なければいけません。
落ち込み、老け顔の悩みはどんどん深くなっていきました。

そんな時に偶然にも、友達を介して《たるみ改善!顔ダンス!》に出会うのです。

趣味で続けているバレエなどの経験上、顔の筋肉も体と同じ。鍛えれば必ず変わると、確信することが出来ました。
直ぐに実行し、インストラクターになると決心。
私自身も若く美しくありたい。それと同じようにサロンのお客様を美しくしたい。という思いからです。

協会理念である、
年齢重ねる事を恐れない、楽しく人生歩める笑顔の女性を増やします〜年齢とともに輝ける人を増やす〜
これは、私の想いそのもの。

私の求めるものは、髪も顔も体も…トータルな美しさ。

一緒にトレーニングしていきましょう。笑顔で、50代60代を過ごしましょう。


☆資格
美容師 (Hair & make pinorico 勤務)
stylist/esthéticien
reflexology認定技術者
姿勢・ウォーキングアドバイザー

☆趣味
バレエ

松本講師はオシャレが大好きで、美に対する想いの強さは格別。柔らかく優しい笑顔が素敵です。
常に前向き、明るい性格。大人になってから始めたバレエの成果で、美しい背中と真っ直ぐな脚、綺麗な姿勢を保っています。
そして抜群のファッションセンスの持ち主です。

インストラクター ビフォーアフター

Before

49歳の頃、
更年期で体調も悪く、上瞼のたるみ、目袋、頬のたるみに悩んでいた

After

顔ダンスを始めて、3ヶ月の頃
目元がぱっちり、目袋とフェイスラインもスッキリし、気持ちも元気に!

ページTOPへ