HOME >講師紹介 > おおぜき ゆうこ

講師紹介

opp

プロフィール

おおぜき ゆうこ

セルフリフティング・シニアインストラクター

今までも気になるところ(毛穴、シミ、肝斑、たるみ)はエステ、美容皮膚科、美顔器、化粧品etc.で対処してきました。
でもアラフィフの年齢と子供の巣立ち、受験、思春期トラブルなどの心労が重なり自分で思う以上に一年で顔が変わってしまいました。
でもその老け顔の原因が筋肉の衰えなんて思いもせず、的外れ努力は報われるわけはなく鏡を見てはため息の日々。

反抗期真っ只中の娘との関わりも難しく、仕事でも悩み、些細なことで夫と喧嘩、まさに負の連鎖を起こしてました。

「夢はママみたいなお母さんになって幸せになることだよ」って言ってくれた子供達のためにもなんとかしたい。そんな時おきゃんママのブログに巡り合いました。

まずは意識的に口角を上げるところから始めました。
そうすると不思議なことに心に余裕ができ、いろんな事を前向きに考えらるようになり、私だけでなく周りにも笑顔が増えてきました。

顔が若返るだけでなく、心にもパワーを与えてくれる「たるみ改善!顔ダンス」。人生思うようにいかない事が多いけど、顔は自分で変えられる。

顔ダンスで自分を応援してくれる若見え顔を作りましょう!


☆資格・特技
美容ツボマッサージ
経絡指圧 お灸 
日本化粧品検定3級
書道
おおぜきインストラクターは3人の母であり共働きの主婦でありながら、美への探求心は留まることを知らず、忙しい生活の中で若々しさを保っているその姿は、これから「たるみ改善!顔ダンス」を続けていこうとする方の励みになるでしょう。

インストラクター ビフォーアフター

Before

2014年4月

目は窪み、頬の下に変な膨らみが出現、顔が大きくなってきた。
小顔矯正するも緩んだ筋肉には逆効果だったのか、
この半年後娘との写真に若作りした老婆のような自分を見、激しくショックを受ける。
(辛すぎて写真は削除)

After

2015年5月 顔ダンス歴6か月

フェイスラインがシャープに、頬が上がり、目元のハリも口角もアップ。
おきゃんママの顔ダンスの本に載せるビフォーアフター写真に応募したところ見事?!掲載されることに。
その出版パーティでおきゃんママに初めてお目にかかりあまりの若々しさ、美しさに驚愕‼この人の言ってること、やってることなら間違いないと確信。
個人レッスンを受けたことにより、正しいやり方やその動きの意味を知る事の重要性に気付く。
(この後の顔の変化は私のブログで確認してくださいね)

ページTOPへ