Selif(セリフ)~本物のハリを育む機能性無添加コスメ

無添加化粧品selif

Selif(セリフ)は、「肌バリアを壊さない」をテーマにおきゃんママこと、加藤ひとみが、4年の歳月をかけ開発してきた「本物の無添加コスメ」です。

無添加だけではありません。
Selif(セリフ)、なんと、「機能性無添加コスメ」です。

「機能性無添加コスメ」って、なんだ?と思いますよね。
それはそうです。何せ、わたくし自身が作り出した、今までにない新しいカテゴリーの化粧品です。

本当に肌に良い、本物の化粧品を目指し、何度も成分を検証、繰り返し肌への作用、効果を確認しながら作り上げてきました。

わたくし自身、ケミカル断ちをはじめた頃は、王春さんのゼノア化粧品を使っていたわけですが、それでも、成分に納得出来ない部分がある。
そこをなんとかしたい。とずっと思っておりました。

そうして完成したのが、以前、監修させていただいたコスメでした。

ありがたい事に、多くの方にご愛用頂き、肌が生まれ変わった!と沢山の喜びの声を頂きました。

しかし、そこからさらに年齢を重ねて、自然治癒力すら細胞レベルで衰えた肌には何が必要なんだろう?と考えたとき、肌のハリとツヤ感、そしてキメまで整える機能性のある優れた成分、しかも、それも自分で実感できるレベルで毎日のお手入れで大切なお肌に届けてあげるのが一番ではないのか?という考えにいたりました。

合成界面活性剤で穴をあけて浸透させるわけではない。
合成ポリマーで無理矢理閉じ込めるのではない。

健やかになったお肌に、自然と浸透、いや、浸透というより、なじむという表現のほうが合っていると思います。
お肌の細胞に、自然となじませていく。
そうする事で、お肌に負担をかける事なく、「機能性成分」を届けられる。

これは、化粧品の監修を始めた年齢から、さらに3年、年を重ねた私自身がいきついた答えです。

加藤ひとみも使う無添加コスメ selif はこちらから

新ブランド「Selif(セリフ)」は、「監修」という立場ではなく、私が一から化粧品製造会社に粘り強く掛け合って作った、加藤ひとみ完全プロデュースコスメとなります。

大事な事なので、もう1度言いますね。
「加藤ひとみ完全プロデュースコスメ」です。

「完全プロデュース」って、どういう事か、わかりますか?
すべて、すべてを加藤ひとみの納得出来るレベルに出来るんです。

「採算がとれないから出来ません」とか、「そんな手間のかかることはできません」とか、「大量生産しか受け付けません」とか、そういう制限が、一切なし!

本気で、お肌の事を考えて、
「不要なものは入れない」
「必要なものはとことん入れる」

特に力を入れたのは、納得いくだけのハリ感を実感できる機能性のある成分。
センチぺダクンニンガミーエキスです。

もう、このエキス、すごいんですよ。
わたくし自身、心から惚れ込んでしまいました。
とにかく、肌がすべすべになるのです!

センチぺダクンニンガミーって名前、なんだか舌を噛みそうなネーミングですが、正式名称です。

オーストラリア原産の天然植物で、もともと、オーストラリア原住民の間で皮膚の火傷や擦り傷などに長年使われてきたものです。

この素晴らしいエキスをぜひシリーズすべての商品に配合したい。という思いで、中には、全然採算のとれない商品もあります(笑
ですが、いいんです。

「利益」が出なくても、「赤字」じゃなければOKじゃないか、と。

本当に素晴らしい商品を、味わってみてほしい。
その気持ちが、ほんとに強いのです。

というわけで、センチぺダクンニンガミーエキスは、全ライン商品すべてに、贅沢に配合してしまいました。

センチぺダクンニンガミーエキスは大変高価な成分なのですが、洗顔も肌にとってはとても大切なことですのでクレンジング類、洗顔せっけんにまで入れました。

もちろん、センチぺダクンニンガミーエキスだけではありません。
他にも多くの素晴らしい成分を配合することに成功しました。

  • キャッツクローエキス(AC-11)
  • ビタミンC誘導体
  • アスタキサンチン

すべて、肌へのハリ、キメなど、ご実感いただける機能性成分です。

完全無添加なのに、これだけの機能性を持ったものは、今までほとんど無かったと思います。

肌に負担がないのに、機能性はちゃんと享受できる新ブランドSelifシリーズ。
ただ、肌に負担が無いだけではない。
肌への実感にこだわり抜いた、加藤ひとみの自信作です。

セリフとともに、シルクのようなキメ細かな美しいお肌を、末永く育んで頂ければ、これほど嬉しいことはございません。

加藤ひとみも使う無添加コスメ selif はこちらから

合成界面活性剤・合成ポリマーを一切使わないことをお約束いたします。

※無添加化粧品とうたっている製品の多くは、植物を原料にした合成界面活性剤を配合しています。

石油系合成界面活性剤無配合、と表示してあるものは、あくまでも石油から合成界面活性剤を使っていない、というだけで、植物を原料にしている合成界面活性剤を使用しています。

原料が何であれ、合成界面活性剤は作成でき、肌バリアを壊す肌への界面作用が強力なものは沢山あります。

大切なのは、その成分が「合成界面活性剤」かどうかであり、肌のバリアを壊して肌の老化を促進する危険性があるかないかです。

新ブランドコスメSelifは、肌バリアを壊す合成界面活性剤や合成ポリマーなどは一切配合しておりません。

各製品の詳細・ご注文は、こちらをご覧くださいませ。

はじめての方は、「素肌力アップ実感ケア 基礎セット」がオススメです。
定期購入にすると、「セリフ リラックスソープ」もプレゼントでついてきますので、洗顔からお手入れまで出来ちゃいます。

  • さらに、初回20%OFF!
  • 送料まで無料!
  • 14日間返品保証(使用後でもOK)
  • 2回目から解約も休止も変更もオールOK
  • お届けサイクルも選べます。

というわけで、
素肌力アップ実感ケア 基礎セット」の定期購入がダントツお得でオススメです。

 

お客様からの感想で、よく言っていただけるのが、

・ 肌が変わった
・ 透明感が出た
・ 自然なツヤが出るようになった
・ 毛穴が目立たなくなった

というもの

これこそがわたくしが願い続けていた事です。
お手入れ品で肌が変わるという事実。

ファンデを厚塗りして美しく見えるのは、若い年齢の時代だけです。

ケミカル断ちは早ければ早いほど良いです。
そして、早ければ早いほど、たるみにくい肌になります。

特に、本気でたるみ改善を目指してトレーニング(顔ダンス)を実践している方は、ぜひ、ケミカル断ちも本気で目指してみてください。

もちろんわたくしは、フルライン、Selif(セリフ)を利用しています。

 

加藤ひとみも使う無添加コスメ selif はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で若見えラボをフォローしよう!

おきゃんママ流たるみ改善3大セオリー ステップ1 【顔の重心を上に上げる!】 「たるみ改善プログラム」
ステップ2 【 その引き上げを維持する 】 コラーゲンで真皮の弾力アップ!
ステップ3 【 斜め毛穴の下垂を防ぐ 】 無添加化粧品でケミカル断ち!
実践された方からの(比較画像満載) 嬉しいお便り

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

1962年10月5日生まれ たるみ改善コンサルタント
一般社団法人日本セルフリフティング協会 代表理事
ニックネームは「おきゃんママ」。 自身が老け顔に悩んだ経験をもとに考案した「たるみ改善!顔ダンス」は、「コワいほど顔が上がる!」と評判を呼ぶ。
著書に『たるみが消える!顔ダンス』、『【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる! 若返る!』(世界文化社)がある。メディア出演多数。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です